「これじゃないドミニオン」をプレイしよう!

みんなに自慢する

「これじゃないドミニオン」をプレイしよう!

ということで、

懐かしのクローン祭りのワン・フォー・オールや、砂塵舞う戦場のアセンションなど、通常のリーグ・オブ・レジェンドのゲームモードにユニークなひねりを加える各種ゲームモードを開放します。今週のゲームモードは、「これじゃないドミニオン」です!

ローテーションゲームモードに最新作が登場します。

以前のドミニオンにかなりの変更を加えました。過去に通常ゲームモードのひとつとして開放していたドミニオンですが、オリジナルバージョンからかな りの変身を遂げてローテーションゲームモードに戻ってきました。その名も「これじゃないドミニオン」———ですが、そのゲームプレイのコアエッセンスであ る「キャプチャー&ホールド(制圧して守る)」は変わらず、さらにエキサイティングなものとなっています。ぜひお楽しみください!

などノーマル、ランク、アラーム以外の楽しみがまた出てきましたね。

ゲームモードの詳細については、ここ(公式ページ) または、ゲームクライアントから見てください。

それでは、楽しいLOLを!

当サイトのために1日1クリックお願いします

スポンサーリンク
スポンサー

みんなに自慢する

@lolstep_matomeをフォローする

スポンサーリンク
スポンサー